ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

久しぶりの眺め〜💓

f:id:noru-minineko:20200422172816j:image

窓際のお気に入りの場所から〜

お外を一生懸命見てます〜💞

何見てるのかな〜❓😊

 

今日は天気が良くて〜

気持ちいいね〜‼️💓
f:id:noru-minineko:20200422172820j:image

ミニと一緒にお外をみる時間は〜

ホッ〜( ◠‿◠ )💓💓

 

雨上がりの空は〜

澄んでいて〜

新緑もキラキラ〜💞😊
f:id:noru-minineko:20200422172809j:image

眺めを堪能〜💓💓

 

でも、暫くすると〜

活動開始〜‼️

ミニは走り回って〜

遊んでいると思ったら〜❓

 

あらら〜💦😳

こんな所に〜💦💦

😺「ヨイショ〜 ❗️」
f:id:noru-minineko:20200422172830j:image

登りました〜😅

ここは、かなり久しぶりです〜💞

 

ミニが、まだ子猫の頃〜

2階に行くのを阻止する為に、

階段の途中に、お手製の「ついたて」が、ありました。

当時、何とかして2階に行きたくて〜

ミニは〜

ここに、よく登っていました😅

f:id:noru-minineko:20200422173943j:image

当時のミニです〜😊

 

でも、8ヶ月頃〜

ミニは「ついたて」に体当たり〜❗️

とうとう、突破〜‼️

諦めて、ついたては撤去〜😓

 

その後は、自由に2階へも行けますし〜

ミニの体もどんどん大きく、

重くなった為か〜💦

ずっと〜

ここに登ったミニを〜

見た事がありませんでした〜😅

 

すごい〜❗️👏👏

まだ登れた〜‼️😁

 

😺「久しぶりに登ったよ〜 ❗️」
f:id:noru-minineko:20200422172827j:image

 

そこからの眺めはどうかな〜❓😊
f:id:noru-minineko:20200422172824j:image

😺「う〜ん」

 

暫くキョロキョロと〜

眺めを堪能〜💓

😺「いいよ〜 ⁉️」
f:id:noru-minineko:20200422172806j:image

 

😺「サァ、降りようかな〜」
f:id:noru-minineko:20200422172812j:image

ちょっと勇気が必要か…

もたもた〜💦

でも何とか無事降りれました〜❗️😅

 

眺め、堪能出来たみたいです〜😄❤️

 

 

読んで頂いて、ありがとうございました‼️

【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村