ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

「おやつ」は、しばらく我慢〜💦

f:id:noru-minineko:20200505182943j:image

今日も〜

ドタッ‼️って音を立てて〜

階段の手すりに何とか飛び乗ってました〜😅

 

ついに今日、動物病院に連れて行きました〜😓

あれから、食欲もあり、いつも通り元気ではあったのですが〜

お腹の調子が今一つな状態が続くので〜

             🍀               🍀                🍀

やっぱりミニは用心して〜

なかなかキャリーバックに入らなかったのですが〜💦💦

f:id:noru-minineko:20200505183159j:image

何とか入れて〜

 

車に乗ると〜

殆ど鳴かないノルウェージャンのミニが〜

鳴きっぱなしでした〜💦

その鳴き方が、いつもと違う〜

😿「ニャーニャー 」

まるで猫みたいでした❗️😅

 

病院に着くと〜

お利口さんにしてくれました〜😌

借りてきたネコ〜⁉️😊

 

 検査してもらい〜

とりあえず、大変な病気ではなさそう〜

との事…

ホッ〜😌

お腹の調子を整えるお薬が処方〜

f:id:noru-minineko:20200505201412j:image

でもちょっと、お薬、苦手⁉️💦💦

頑張って飲もうね〜😊💞

f:id:noru-minineko:20200505181439j:image

 

そういえば〜

今回、獣医さんから体重を初めて指摘されました〜❗️

ずっと順調に増加し続けてきてますが…😅

そろそろ気を付けて下さい〜とのこと〜

とりあえず、今はお腹の調子を回復させなくてはいけないし…

暫くおやつは我慢だね〜❗️🤨❤️

f:id:noru-minineko:20200505184003j:image

 

 

読んで頂いて、ありがとうございました‼️

ボタンを押して〜
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村