ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

ノルウェージャンのミニ〜危機一髪💦

おはよう〜‼️💓

f:id:noru-minineko:20200502205620j:image

今日もお外を眺めるのが、楽しくて〜💞

暫くはお外の観察〜👀

ノルウェージャンのミニは,好奇心一杯で〜

お外にいる、鳥や虫を見つけては〜

体を乗り出して、見ていました💞

いつものように〜😉

 

さぁ、ブラッシングするよ〜😀
f:id:noru-minineko:20200502205623j:image

 

ミニはブラッシング大好きです〜💞
f:id:noru-minineko:20200502205626j:image

気持ち良さそうに〜💓

ゴロン、ゴロン〜

いつものように〜😉

 

それから、私は部屋の掃除〜

掃除機をかける間〜

ミニはここでジッと〜

待ってました〜

f:id:noru-minineko:20200503112438j:image

いつものように〜😉

 

お気に入りのこの場所も〜

お掃除ね〜💞

f:id:noru-minineko:20200503112557j:image

いつものように〜😉

 

掃除が終わると、

ホッと 一息〜😌

 

いつもだったら〜

ミニが、直ぐに私の所に来て〜

ペタペタしてくるはず〜

あれ💦💦

来ない❓❓

いつもと違う⁉️

何処❓と思ったら〜

 

階段の上で

変な音が‼️💦

 

嫌な予感がして💦

飛んで行くと…

 

何かを

ぐちゃぐちゃと口の中に入れながら〜

飲み込む事が出来ずに

オェって💦

苦しそう‼️💦💦

 

口の中に指を入れて〜

何とかその端をつかんで引っ張り出すと

出て来たのは…

 

コレでした〜‼️💦💦💦

f:id:noru-minineko:20200503112613j:image

割と固めの12センチ程のビニールの切れ端❗️

よく見たら、おせんべいが入ってた物💦

きっと良い匂いがしたんでしょう💦💦

 

それにしても〜

今、掃除機をかけたばかりのはず…💦

何処から見つけたのか❓❓😓

危なかったです💦💦

早く気が付いて、本当に良かった‼️😓

かなりびっくりでした‼️💦💦

 

いつもの、朝 のつもりが〜

f:id:noru-minineko:20200503112818j:image

危機一髪‼️

大事にならなくて良かった〜‼️😓

おせんべいを食べたのは〜

多分、私〜💦

ミニ、ゴメンね‼️

気を付けなければ…💦💦

反省の日でした😓

 

               🍀                  🍀                    🍀

海外で、今、コロナ禍を一人で頑張って耐えている家族が〜

買い出しの途中で撮って、送ってきた写真です〜

f:id:noru-minineko:20200503153836j:image

空気が綺麗になって〜

空が悲しい程、青く澄んでます〜


f:id:noru-minineko:20200503153839j:image

人が歩いてない街〜

早く、世界が「いつもの日常」に戻りますように〜❤️

 

読んで頂いて、ありがとうございました‼️

ボタンを押して〜
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村