ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

「普通、いつものように」に感謝して💓

朝、早速〜

ウ○チ💩チェック〜❗️

良い💩〜❗️

ごはんも完食〜❗️

f:id:noru-minineko:20200428174719j:image

そして〜

いつものように

探検です〜😊


f:id:noru-minineko:20200428174728j:image

 

ミニは、元気〜❗️

なはず〜

多分〜
f:id:noru-minineko:20200428174715j:image

 

実は一昨日の夜遅く、お腹がゆるく〜

少し出血も〜💦💦

びっくりしました‼️

 

昨日、獣医さんに連れて行くつもりでしたが、

💩、もう問題無しの良い感じに〜

しかも、食欲もあり〜

遊んだりして〜

いつものミニ😊

 

今は、状況が状況なので〜

ミニを連れて、外に行く事もリスクになってしまう為〜

結局、獣医さんに電話で相談し〜

様子を見る事に〜


f:id:noru-minineko:20200428174722j:image

昨日に続いて今日も、大丈夫そうでした〜😌

1日〜

ごはんをしっかり食べて〜

良い💩をして〜

いっぱい遊んで〜

 

今まで普通にミニがしていた事に〜

ホッとして〜

嬉しくて〜

感謝‼️💓

 

いつもの〜

ドン❗️って音を立てて〜

フラワーアレンジを倒して〜

私が来るのを期待して〜

f:id:noru-minineko:20200428174731j:image

隠れるミニも…

元気な証拠と〜

許せてしまいます〜😅

 

 

びっくりする事が起こって〜

初めて〜

日常、今までの普通である事の

有難さを〜

痛感するものですね〜

 

私達のまわりも〜

早く、普通の生活が〜

戻りますように〜

 

出来るだけ人に会わないという、

出来る事を やっていこうと思います〜

家族に会えない状況は〜

寂しいのですが〜

f:id:noru-minineko:20200428174735j:image

 

それにしても〜

食いしん坊ミニ‼️

何か変な物を食べた⁉️🤔

まだ暫くミニは〜

気をつけて、見ていこうと思います〜
f:id:noru-minineko:20200428174725j:image

 

 

読んで頂いて、ありがとうございました‼️

ボタンを押して〜
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村