ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

張り切っちゃいました〜💓

f:id:noru-minineko:20200507204742j:image

 

😺「ここ、大好き💞〜落ち着くニャン💞」

同じモフモフの上〜😊

ミニのお気に入りの場所の一つです〜💓

ここに乗ると〜

ついついやってしまうのが…


f:id:noru-minineko:20200507204757j:image

 

😺「ふみふみ〜💓」

 

このモフモフ感が〜

もしかして〜

遠い記憶の中の〜😌

お母さん猫💓を思い出しちゃうのかなぁ〜😊💞

 

 

今朝は、家族が〜

久しぶりの出勤〜😊

 

ミニは、また例によって〜

玄関の上の吹き抜けからのお見送りなんですが〜😅

今日は久しぶりという事で〜

いつもの、間から頭を出すだけではなくて〜

体も出して〜💦

のお見送り〜😅


f:id:noru-minineko:20200507204751j:image

 

 

ミニ、張り切り過ぎ〜‼️😄


f:id:noru-minineko:20200507204747j:image

 

たとえ2階と言えども〜

割と高さはあります〜💦

 

ミニ、下に落ちないようにね〜‼️


f:id:noru-minineko:20200507204733j:image 

 

 

🙀「おっとと〜‼️」


f:id:noru-minineko:20200507204736j:image

 

危ない、危ない💦💦

気をつけてね〜❗️😅

 

久しぶりのお見送り〜

ついつい〜

張り切ってしまったミニでした😅❤️

 

f:id:noru-minineko:20200507204807j:image

 

 

読んで頂いて、ありがとうございました‼️

ボタンを押して〜
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村