ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

いつも負けてしまう私ですが〜

f:id:noru-minineko:20200509132800j:image

私の周りを うろちょろしては〜

😺「ねぇ、ねぇ〜    あそぼ〜 ❗️」

 

モフモフの体をペタペタ〜💞

そして〜

熱い視線を送ってきます〜😊

 

ノルウェージャンのミニは〜

まだまだ、遊ぶの大好きです〜💞

 

いつも、ミニの この〜

「ペタペタと熱い視線」に〜

負けてしまう私💦

 

はいはい〜😊

では、では〜

お気に入りの「羽根付き猫じゃらし」で〜

遊ぼう〜😄💞

じゃ〜ん‼️💓

f:id:noru-minineko:20200508132621j:image

😺「やった〜‼️💞」

 

😼「捕まえちゃうよー❗️」
f:id:noru-minineko:20200508132644j:image

 

😺「 上から狙って〜    えいッ‼️」
f:id:noru-minineko:20200508132636j:image

 

今度はここだよ〜😊

f:id:noru-minineko:20200508132633j:image

 

😼「 下からだって〜  よ〜し💞    狙って〜❗️」

f:id:noru-minineko:20200509134512j:image

 

😺「ヨイショ〜‼️  」    

f:id:noru-minineko:20200509145211j:image

 

😼「捕まえた〜💞」
f:id:noru-minineko:20200508132625j:image

 

 

🙀「…と思ったら〜」

f:id:noru-minineko:20200508132640j:image

😿「う〜ん❗️   逃げられた〜 💦」

 

ミニはいつも真剣で〜

この猫じゃらしは、結構アクティブに遊びます👍

 

まったりしてしまうことが多いこの頃〜💦

ミニはともかく、私…😅💦

まずい❗️💦   コロナ太り💦💦

ミニも先日、獣医さんから体重増を指摘されました💦

そうだね〜ミニ❗️

また、誘ってよ〜

一緒に遊ぼう〜ね😉💓

 

いっぱい遊んだ後は…

お気に入りの場所で〜

f:id:noru-minineko:20200509143737j:image

ベタ〜🙄💦

とお休みタイムです〜💓😊

ご満足されたよう〜😘

           🍀                     🍀                   🍀

 

薔薇の花が〜

最近、次々と開いて〜 ♪

溢れんばかりの満開になりました〜😊

f:id:noru-minineko:20200508133124j:image

楽しませてくれてます〜❤️

 

 

読んで頂いて、ありがとうございました‼️

ボタンを押して〜
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村