ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

ミニと一緒にお外を見ると〜

 

少し前まで〜

走り回って遊んでたノルウェージャンフォレストのミニでしたが〜

 

😽「♪♪♪〜」

 

f:id:noru-minineko:20200528142735j:image

 

 

😸「隠れちゃうニャン〜💞」

 

f:id:noru-minineko:20200528143341j:image

 

 

😽「♪♪♪〜」

 

f:id:noru-minineko:20200528140751j:image

 

 

気がつくと、こんな所で、お外を見てました〜😊

 

f:id:noru-minineko:20200528133229j:image

 

「良い天気だね〜」って〜

私も一緒に 外を見ると〜

集団下校する子供たちが〜

列をつくって、歩道を歩いてました〜😊

この風景、久しぶりに目にしました〜💞

まだまだ、色々な所で〜

コロナの影響がある中〜

普通の日常が、少しずつ戻りつつあるのを感じ〜

ちょっと、ホッとします〜☺️💓

 

と〜

そんな事を私が考えている間に…

ミニは、もうお外を見てなくて〜😅

 

😺「これ、噛み心地良いニャン〜❗️」


f:id:noru-minineko:20200528133240j:image

 

カーテンを〜

カミカミで、 ガジガジ‼️😨

「こらこら〜❗️」🤨💦

 

 

😺「はい、はい❗️にゃん」

 

f:id:noru-minineko:20200528133237j:image

 

初めての猫との生活〜

覚悟はしてましたが〜

最近、カーテン、

結構、きてます😵💦💦

ウーン😥💦

あまりボロボロにしないで〜😭😭

 

当のご本人、ではなく、ご本猫は…

そんな私の気持ちなんて

全く気にもしてなくて〜😓

 

その後〜

気持ち良さそうに

そのままネンネ〜💞


f:id:noru-minineko:20200528133232j:image

 

引き続き〜

爆睡〜‼️🥰

 

f:id:noru-minineko:20200528135627j:image

 

まぁ、カーテンは〜

良いかー😅

平和だね〜❗️😊❤️

 

 

 

読んで頂いて、ありがとうございました‼️

ボタンを押して〜
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村