ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

癒しの香り~💓

 

 

f:id:noru-minineko:20200906133413j:plain

 

ちょっと~

コーヒーブレイク ~💓💓💓

 

 

 お気に入りの~

豆屋さんで~

昨日~

焙煎してもらった物です~❣️

 

f:id:noru-minineko:20200906140535j:plain

 

焙煎から 2日目の豆は~ 

香りが~

ふわ~~っ 💗 て 広がって~

これ 最高に~

癒されます~‼️😄💓💓

 

今回は~

ザンビアの豆~

甘い香りで~

酸味抑えめ~

コクがあって~

私ごのみのお味~

美味しい~‼️💞💞

 

ひと仕事 終えた後は…

特に

ホッとします~☺️💞

 

 

今日の ひと仕事は~

 

ミニのお風呂~‼️

 

またこの日が

やって来ました~‼️😅

 

コーヒーを

楽しんでいる 私の横では~

 

😺「ぺろぺろ~」

 

f:id:noru-minineko:20200906133550j:plain

 

お風呂の後の

毛づくろいで ~

 大忙しのミニ~‼️

 

今日のミニは~

 洗っている時は~

お利口さんに

じっとしていてくれました~☺️

 

ところが~

ドライヤーで~

乾かそうとすると…

逃げる❗️ 逃げる❗️

何回も~

隙をみては~

逃げまくり~‼️😅💦💦

 

 

ドライヤーですが~

以前 使っていた物は~

高温になるタイプ~

ヤケドしないように~

距離をとって~

使っていたので~

風量が弱く

時間がかかり 大変~‼️

 

そこで…

ミニの為に~

新しく購入~‼️

 

 

これ~ 

 

f:id:noru-minineko:20200906133719j:plain

 

 

ダイソンです~

 

ドライヤーにしては~

少々 お高めですが~

毎月の ミニのお風呂が~

楽になるかも…と

思い切りました~‼️🙂

 

ところが~

強い風をあてると~

嫌がるミニ~‼️😓

結局~

一番 弱風で~

乾かしてます~‼️💦

 

 

体が 大きくなった事も

あると思うのですが~

やはり 時間が かかります~‼️💦

やってる私も

イヤになってくるんだからねぇ~💦💦

ミニの

逃げたくなる気持ちは~

よ~くわかるよ…❗️💓😅 

 

 ミニのお風呂が 終わると~

私の方は~

全身ベタベタで~

汗まみれ~😥💦💦💦

 

 

 ひと通り

グルーミングが 終わったミニは~

 やっぱり

ここに来ました~‼️☺️

 

f:id:noru-minineko:20200906133948j:plain

 

CDプレイヤーの上~‼️

 

 

この上は

音楽を かけてると~

結構 温度が 上がってます~

 

 

😺「おちり ポカポカニャン💞」

 

f:id:noru-minineko:20200906134023j:plain

 

🤣www

 

 

しっかり体を暖めたら~

 

 

ゴロン~‼️💞

 

f:id:noru-minineko:20200906134054j:plain

 

気持ち良さそう~😄

 

 

お風呂の後のミニは~

 もふもふ💞の

フッカフカ💞で

サラサラ~💞‼️

そして~

ほんのりしてくる~

シャンプーの香り~💕💕💕

 

大変でしたが~

最高に

癒されます~‼️😄❤️

 

 

 

読んで頂いて、ありがとうございました‼️

ボタンを押して〜
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

 


 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村