ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

ずぅ~と このままキープ~‼️

 

 

こんにちは~❣️

お気に入りの

トイレの砂(4ℓ4個入り)の  紙袋の上~

 

いいでちょ~💞

f:id:noru-minineko:20210311195158j:plain

 

マッタリと良いお顔~💓

この紙袋は~

ミニの お寛ぎスポットになってます~

 ★3月1日のブログ

       「超 庶民派ニャンコ~」で紹介しました~

 

まだ なんとか 持ちこたえてますが~

日々のご使用で~

かなり くたびれてヨレヨレ~‼️

笑~

 

 

今日は お客様がみえました~

現在~

リビングに 所狭しと広げてある~

ミニお気に入りの

こういった 紙袋や ダンボール箱

ひとまず ちょっと片付けました~😊

 

お客様が 帰られた後~

一度片付けた ミニのお気に入りグッズ~

どうしようかな…

う~~ん🤨

このまま 捨てちゃおうかな~

とても 迷ったのですが…

 

ダメだ~‼️💦

捨てられなかった…

 

結局

また リビングに 再び 広げることに…💦

 

すると~

 

これ だいじニャン~

f:id:noru-minineko:20210311195255j:plain

 

早速

上に 乗ってきたミニ~ 

 

そして~

 

やっぱり ダンボール箱の方にも

中に 入ったと思ったら…

 

ヒョッコリと お顔を見せて~



f:id:noru-minineko:20210311194602j:plain

 

「いない いない ばぁ❗️」で~

私を 喜ばせてくれます~😅

 

う~~ん ~💦

やっぱり これ~~

 ずぅ~とこのままキープ~‼️

どんどんと

また スペースが 埋まって行く予感~😥

ニャンコと暮らすとは

こういう事なのですね…

 

 

ご訪問 ありがとうございました‼️ 

ランキングに参加してます~

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~

うれちいにゃ~😸♪💓

ココ
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

 

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村