ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

ふて寝じゃにゃいよ~

 

 

 

こんにちは~❣️

さぁ~ 食事にしようかな~

キッチンカウンターの方で

簡単に済ませようと

ランチョンマットを 置くと

来ちゃいました~‼️💦

 

 ふにゃぁ~

f:id:noru-minineko:20210318195035j:plain

 

よりによって~

丁度 置いたばかりの

ランチョンマットの上~‼️💦

 

ええっ~そこに今 乗っちゃう~⁉️

っていう…絶妙なタイミング~

 

やってくれるね~😥

 

 「ちょっと 下りてくれる~」💦

 

ええっ。。。

f:id:noru-minineko:20210318195052j:plain

 

こうなる時は~

かまってちゃん~‼️

 

相手になってもらうまで~

いつも しばらく 動かない~💦

 

「今から 食事だから 後でね~ 」

 

 やだよ~

f:id:noru-minineko:20210318195113j:plain

 

意思は強く 置物ニャンコに なっちゃいました~💦

 

仕方なく 抱きかかえて~

強制退去にふみきると…

 

その後  諦めたのか~

 

ミニの姿は 窓際に~

 

じっっ

f:id:noru-minineko:20210318195420j:plain

 

春のお日様の中で 気持ち良さそう~😊

 

お手々で お目々を 隠してます~

 

この感じ もしかして~

ふて寝~⁉️

 

 「まぶちいニャン~」

f:id:noru-minineko:20210318195636j:plain

 

ごめん~笑~

 

いじけちゃったわけではないんだね~💦

多分~😄💦

 

ちょっと 急いで

さっと ひとりご飯を 済ませて~

 

リビングに行くと~

 

早速 足元に来たニャンコ~

 

 「じっっ…」

f:id:noru-minineko:20210318200410j:plain

 

まん丸お目々で ジッと 見て

訴えて来ます~

 

あちょぼー

f:id:noru-minineko:20210318200526j:plain

 

お待たせしたね~😀

食後は ~

気合満々のミニと

しばらくジャラシで ひと遊びでした~❤️

 

 

ご訪問 ありがとうございました‼️ 

ランキングに参加してます~

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~

うれちいにゃ~😸♪💓

ココ
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村