ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

モフモフの「招き猫」~

 

 

こんにちは~❣️

ゴハン 食べ終わったようです~

ぺろぺろが 始まりました~

 

 お手々 ぺろぺろ

f:id:noru-minineko:20210328141938j:plain

 

お尻の下には しっかりと~

広げた ダンボール~

 

中も 好きだけど

こうして

広げた上に 乗るのも好き~💞

 

こっちのお手々も~~

f:id:noru-minineko:20210328142300j:plain

 

 ぺろぺろが 終わると…

そのまま

ダンボールの上で

モフモフさせながら~

 

コテン~ 💞

f:id:noru-minineko:20210328135704j:plain

 

この格好のまま

ずっと 動かない~😅

 

このポーズは~

そう~

まるで「招き猫」‼️

 

f:id:noru-minineko:20210328135639j:plain

 

モフモフの「招き猫」ちゃん~💓

決まってる~‼️

 

あまりに このまま動かないので…

 

こっちからも~

モフモフ「招き猫」~

どうぞ じっくりと

ご覧ください~😀

 

じっっ~ 

f:id:noru-minineko:20210328135753j:plain

  

この「招き猫」ちゃんは~

左手を上げてます~‼️

 

一般的には~

右手をあげているのは 「お金」~

左手をあげているのは 「人」~

を 招いてくれるらしいです~☝️

 

 

そうニャン~

f:id:noru-minineko:20210328135819j:plain

 

金運では ないのね…😁💦

 でも まぁきっと 素敵な人を

呼び寄せてくれるのかな~⁉️

 

そして~

招き猫ちゃん自身が

手招きしながら ずっと待ってたのは…

多分~

なでなで~⁉️

 

でも その前に

ブラッシング 始めるよ~

 

f:id:noru-minineko:20210328135926j:plain

 

ブラッシングも

大好きです~

 

ごくらく ごくらく~💓

f:id:noru-minineko:20210328140041j:plain

 

 この時間~

とっても 癒されます~😊

我が家の 招き猫ちゃんは

幸せな時間も

招いてくれます~❤️

 

 

«おまけ »

海外にいる家族(B)から 写真が 届きました~

 

f:id:noru-minineko:20210328140736j:plain

 

綺麗に 咲いてるのは

モクレンの花~

 

日本では 桜の花の

満開ラッシュが 始まってますが~

あちらでは 今

モクレンの花が 満開~

 

f:id:noru-minineko:20210328140817j:plain

 

ピンクや白の花が

街の色々な所で 咲き乱れ~

楽しませてくれてるそうです~ 

 海の向こうでも 春ですね~❤️

 

 

ご訪問 ありがとうございました‼️ 

ランキングに参加してます~

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~

うれちいにゃ~😸♪💓

ココ
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

 

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村