ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

ちゃぁ~んと 理由あり~‼️

 

 

 

こんにちは~❣️

今日は 良いお天気でした~☀️

ミニは こんな所で お寛ぎ~

 

f:id:noru-minineko:20210530173311j:plain

 

陽だまり~💓

 最近では

ここは リビングにできる

唯一の陽だまりです~‼️

 

 気がつけば~

太陽が 随分と高くなり

窓際から あんなに長く延びていた陽だまりが

全く無くなっていました~

 

 

天井にある天窓~

 

f:id:noru-minineko:20210530173354j:plain

 

ここからの 日差しが

壁から 少しずつ降りてきて

午前中の 一定時間だけ

床を 照らしてます~‼️

 

 

ミニは その光を 逃さず~

 

f:id:noru-minineko:20210530173648j:plain

 

キャッチして~

日光浴を バッチリしてます~💞

 

お日様の光は~

猫ちゃんにも  

とっても 大切らしいですから~

 

f:id:noru-minineko:20210530212715j:plain

 

ちゃぁ~んと ビンポイント‼️

ここでのマッタリに

理由が あるんですね~😄

 

そして~

日光浴の 後は~

体も ぼかぼか~

 

向かった先は …

 

f:id:noru-minineko:20210530173720j:plain

 

水飲み場~

きちんと 水分補給も 忘れませんよ~

笑~

さすがです~👏

 

 

午後には~

こんな所に来て お寛ぎタイム~

 

f:id:noru-minineko:20210530182538j:plain

 

テレビの前~‼️

 

録画してあったドラマを 見ていたら~

ちょうど ピンポイント ‼️

すぐ前に 来ちゃいました…💦

 

でぇぇぇん‼️

f:id:noru-minineko:20210529184656j:plain

 

う~~~ん

よりによって ここでなくても…😩

 

ちょっと ちょっと 見えないよ~‼️💦

 

f:id:noru-minineko:20210530175222j:plain

 

後ろに チラリと 見えてる

北川景子さまも 怒ってますよー

 笑

 

まぁ これは~

早く 一緒に 遊ぼうよ~❗️って事だよね~

やっぱり ここも

ちゃぁ~~んと 理由があるんです~‼️

 マッタリポイントの チョイスが

なかなかの ニャンコです~😅

 

 

 

ご訪問 ありがとうございました‼️ 

ランキングに参加してます~

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~

うれちいにゃ~😸♪💓

ココ
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

 

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村