ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

連休初日~

 

 

 

 

こんにちは~❣️

また 今日も暑かったですね~💦

こちらは 今朝のミニ~

ゴハン カリカ

 

f:id:noru-minineko:20210722175303j:plain

 

なかなか 早起きできなくて~

夜のゴハンタイムからの 時間が 

どうしても 長くなります~

なので 朝イチは

また特に 良い 食べっぷり~💞

笑~

 

そんな お食事中~

突然~

 食べるの 中断~‼️

 

こんな所に のっちゃって~

 

キョロキョロ~

f:id:noru-minineko:20210722175847j:plain

 

この 動きは ~

虫さん見つけた~⁉️

 

いきなりの~

狩りタイム スタート~💞

 

f:id:noru-minineko:20210722174716j:plain

 

せっかく お待ちかねの

至福の お食事タイム …

 

でも 虫ハンターの ミニは~

ほかって おけないのね~😄

 

f:id:noru-minineko:20210722174950j:plain

 

ゴハンそっちのけで~

 

しばらくは~

夢中で 探し回ってました~😅

 

f:id:noru-minineko:20210722181454j:plain

 

まぁそんな

いつもの ミニでした~

笑~

 

 

しかし 午後になると~

いつもの 1階の まったりスポットに

ミニの姿は 無く~

ここに いました~

 

f:id:noru-minineko:20210722182338j:plain

 

2階の 家族(C)の 部屋の ベットの下~‼️

 

ほとんと閉まってる  このお部屋のドアが~

開けっ放し~‼️

祝日の今日は

家族(C)が お部屋にいたのです~😊

 

ミニは

やったぁ~‼️ とばかりに

お気に入りの ベットの下で

家族(C)と ずっと お寛ぎでした~😄

 

 

やっと 部屋から出てきて

姿を 見せたニャンコ~

 

f:id:noru-minineko:20210722183321j:plain

 

最近~

2階で 過ごすことが 多くなってきました~

そんな ミニのために~

急遽 2階にも

水場を 作りました~

 

早速 そこで 

ぺろぺろして しっかり 水分補給~

 

f:id:noru-minineko:20210722184011j:plain

 

ご満悦~💓

気を利かした甲斐が ありましたよ~😉

笑~

連休初日~

平和な一日でした~❤️

ありがたや ありがたや~ 笑 

 

 

ご訪問 ありがとうございました‼️ 

ランキングに参加してます~

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~

うれちいにゃ~😸♪💓

ココ
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村