ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

うわわわ~ 何食べた⁉️

 

 

こんにちは~❣️

今朝も 「二階の寝室」に 入って~

しっかり ベットの下へ~

 

f:id:noru-minineko:20210714172139j:plain

  

最近 ミニの お気に入りの場所~

なかなか 出てこない …

 

こんな様子で ~

 

f:id:noru-minineko:20210714172653j:plain

 

すっかり 落ち着いてしまったので

仕方がない~

そのまま ミニを 残して~

一階へ~

 

時間が過ぎ リビングに 戻って来たミニ~ 

でも なんかちょっと 元気がない~⁉️❓

 

いつものように~

キャットタワーの上から

じっと 私を 見つめてくるのですが…

そのお顔が いつものミニと 違う~😳

とても 険しい表情で 

怖いお顔~‼️

ええっ なに~⁉️❓💦

 

その後~

お昼ゴハン

ほとんど 食べなかったのです~😳

どうした~⁉️💦

 

すると その後

トイレで  う⚫️P~

なんと その中に

白いビニールらしき物が

結構 なが~~く混じってる …‼️‼️

うわわわわ~😱

 

びっくりして 

部屋中 確認してみたら~

朝 ミニがいた寝室~

そこの クローゼット室の奥にあった

荷物に

縛ってあった ビニール紐 

途中 ちぎられて 無くなってる~‼️

これだぁぁぁぁっ‼️

 

しかし 「出す物」出したら~

その後 復活して ゴハン完食~‼️

 

f:id:noru-minineko:20210714173200j:plain

 

いつもの ミニです~

ほっ~😓

 

ミニ ビニール紐

  食べちゃったでしょ⁉️

 

f:id:noru-minineko:20210714173413j:plain

 

あれは~

綱引きして 遊ぶけど …

食べ物じゃないよ~

 

f:id:noru-minineko:20210714173745j:plain

 

 

しゃり しゃりちて~

f:id:noru-minineko:20210714174041j:plain

 

知ってるよ~😓

 

f:id:noru-minineko:20210714174226j:plain

 

また  たべれますよ~うに~

 

だから~

食べ物と ちがうよ~😩

 

f:id:noru-minineko:20210714174458j:plain

 

困ったことに

大好きなんですよねぇ …💦

 

や~~ 本当に 気を付けないと~

もう一度  慌てて

お部屋の中を チェックしました~‼️

 

 

〖おまけ〗

アメリカにいる家族(B) からの写真です~
あちらも 暑くなって来て~

 

f:id:noru-minineko:20210714170448j:plain

 

抹茶パフェ~💓

ついつい 食べてしまった~と

ちょっと 増加気味の体重を 気にしながら…

笑~ 

お店の名前が 舞妓~

海外ならではの ネーミングですね~

お味は

美味しかったそうです~💞

好きなものは なかなか 

我慢できないですよね~😅

ただ ビニール紐は ダメです~💦

 

 

ご訪問 ありがとうございました‼️ 

ランキングに参加してます~

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~

うれちいにゃ~😸♪💓

ココ
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

 

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村