ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

3才のお誕生日~🎂 記念写真と成長録

 



 

こんにちは~❣️

ミニは 今日で 3才になりました~🎂

Happy Birthday~~‼️

お花と 一緒に 記念写真を …

ミニ こっち向いて~😀

 

f:id:noru-minineko:20210605141149j:plain

 

さぁ~ 3才の 記念だよ~💞

 

う~~ん…

f:id:noru-minineko:20210605141441j:plain

 

ありゃぁ~‼️

お顔 が ムスッ❗️になっちゃってますねぇ~💦

まぁ ここは 相変わらずの

マイペースぶり~😅

笑~

 

 

ミニは~

我が家に 来てから~

どんどんと 変化を 見せて

成長してます~‼️

 

今日は~

過去の記念日の写真とともに

振り返って見ました~💓

 

«我が家に 来た日»

ミニ 2ヶ月~

 

f:id:noru-minineko:20210605142549j:plain

 

体重 700g~

ケージが 広く見えます~

笑~

とにかく 元気 元気~

めちゃ パワフル~‼️

お転婆で やんちゃ~‼️

付いたあだ名は 野良ウェージャン~☝️

 

 

«1才の お誕生日»

     プレゼントの ネズミさんと 一緒に~

     お気に入りの おもちゃになりました~

f:id:noru-minineko:20210605143252j:plain

 

体重 3.7kg

 戯れるの 大好き~💞

相変わらず お転婆ぶりを 発揮~‼️

でも ちょっと 落ち着いて来ました~

コミュニケーションも 取れる感じに…

 

 

«2才のお誕生日»

   プレゼントの 赤い車の爪とぎと~

f:id:noru-minineko:20210605144346j:plain

 

体重 4.7kg

体が 大分ノルウェージャンらしくなりました~

笑~

マッタリ時間が 増えて来て~

性格も とっても 穏やかに~‼️

より 気持ちが 通じてる感じも~💓

 

  

«今日~3才のお誕生日»

       再度 取り直した写真で~

にっこり~💓

f:id:noru-minineko:20210605150138j:plain


やっぱり~

こうでなくては… 笑~

 体重 5.35kg (過去 最高値~💦)

 

最近~

さらに  落ち着きが 増しました~‼️

妙に 聞き分けの 良い時もあり

色々 分かっちゃってるの❓って

びっくりすることも~

注 )勿論 いつもでは ないです~😅

 

 

そして…

今回の  プレゼントは~

 

f:id:noru-minineko:20210605145202j:plain

 

そうだよ~ お待たせ~💞

先ほど届きました~

お誕生日プレゼント編は

また 次回~‼️

 

ミニを 家に迎えた頃は~

ニャンコは かなりの苦手で

渋々だった私~💦

お世話は 出来ないよーって

家族に 宣言 してました~

しかし 今では~

毎日 癒しや 笑いをもらい~

すっかり 猫ちゃんの 大ファンに~‼️

ニャンコの ママとして

お世話をしながら~

親バカぶりを 発揮~‼️

ミニ お誕生日 おめでとう~🎉

そして ありがとう~ ❤️

 

 

 

ご訪問 ありがとうございました‼️ 

ランキングに参加してます~

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~

うれちいにゃ~😸♪💓

ココ
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

 

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村