ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

お誕生日プレゼントは~ 💓

 

 

 

こんにちは~❣️

昨日は ミニの3才の お誕生日でした~

 

  6月5日 ブログ

「3才のお誕生日~🎂記念写真と成長録」

                で ご紹介しました~

さて ミニの

お誕生日プレゼントは …

まずは これです~‼️

 

f:id:noru-minineko:20210606170801j:plain

 

爪とぎ です~‼️

 

実は この同じ爪とぎを

ミニが ウチに来て まもない頃から

ずっと 使ってきました~

ボロボロに なってしまったので

今回 新しく 買い替えです~😊

 

f:id:noru-minineko:20210606171522j:plain

 

いっぱい ガリガリしたし

ちょっと おなごり惜しいねぇ~😅

笑~

 

しかし~

新しい物を 箱から出すと

まだ 組み立てる前に

もう~

 

f:id:noru-minineko:20210606171056j:plain

 

おいおいっ~💦

はやっ~‼️

 

新しいのは

やっぱり 使い心地が良いかな~❓

ちょっと待ってね~😅

笑~

 

そして~

完成で~す💞

 

f:id:noru-minineko:20210606171330j:plain

 

大きくなった ミニの体に合わせて

サイズを ワイド版~

大きいものにしました~

これで

しっかり 研いでよ~❗️

ソファーで ガリガリしないでね~~🤨

 

 

そして もう1つ~

プレゼントが …

 

f:id:noru-minineko:20210606171825j:plain

 

やっぱり まずは 箱~💓 

早速 飛び込んだ~‼️

好きだね~

 

中身の方は~❓

 

f:id:noru-minineko:20210606172003j:plain

 

こちらは~

猫じゃらしの セット です~‼️

 

 

最近は 何よりも~

ジャラシが 一番 お気に入りの遊び ~💞

 

すぐに~

 

f:id:noru-minineko:20210606172256j:plain

 

待ちきれない様子~

 

では~と …

ビンクの ネズミさんを 登場させると~

 

f:id:noru-minineko:20210606172921j:plain

 

思いっきり 反応~

 

f:id:noru-minineko:20210606173221j:plain

 

追いかけて~

 

 

f:id:noru-minineko:20210606172655j:plain

 

飛びつきまくり~💓

 

ジャラシは

 激しく遊ぶため

早々に ダメになってしまうか~

気に入って 遊びまくって

あきちゃうミニ~💦

消耗品として割り切って

いくつか ストック~

 

気に入ってくれて 良かった~😀

しかし~

今回 もう1つ

おまけとして 買ったモノがあります~‼️

これが…

なんと 大好きな ジャラシを

上回る ミニの 興奮度~‼️

ちょっと 驚きでした~

こちらは また 次回~❤️

 

 

ご訪問 ありがとうございました‼️ 

ランキングに参加してます~

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~

うれちいにゃ~😸♪💓

ココ
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村