ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

雨上がりは たくさんのお客さん~💗

 

 

 

こんにちは~❣️

 

f:id:noru-minineko:20211026162138j:plain

 

現在のフードに切り替えて 五日目~

お腹の方は おかげ様で いい感じ~👍

今のところ~

固まった状態を 維持してます~☺️

 

 

今日は~

雨上がりで 日差しが たっぷりの1日~💞

 

f:id:noru-minineko:20211026162300j:plain

 

あまりの眩しさで~

お目々の瞳が 「線」になってるニャンコ~

 笑

 

 

こんな 雨上がりは~

お客さんが たくさん来てくれます~‼️

 

f:id:noru-minineko:20211026163511j:plain

 

お外で 賑やかな声~💗

瞳が さらに ほそ~~~く …‼️

笑~

 

 

早速 お庭に訪れた

お客さんの 姿を探すミニ~‼️

 

f:id:noru-minineko:20211026163749j:plain

 

お庭の鳥さん❗️ 見つけたかな~⁉️

 

夢中で お外の観察~💓

とっても 忙しいのです~ 笑

 

 

こんなところでも~

お客さんの声が 響くと …

 

f:id:noru-minineko:20211026164603j:plain

 

すぐに スイッチ入って~

 

姿を 確認したくなっちゃいます~‼️

 

f:id:noru-minineko:20211026165110j:plain

 

思わず 伸びた~‼️ 笑

 

よく見たら~

ドアノブに お手々を かけて~

下に バッチリ 押しちゃってますが…

 

f:id:noru-minineko:20211026165958j:plain

 

ちゃんと 鍵かかってます~☝️

 

お外には 出れないよ~ 笑

 

賑やかな日~

大はりきりの ミニでした~💞

 

f:id:noru-minineko:20211026171835j:plain

 

秋の日差しに 包まれて~

ポカポカ 気持ちいいねぇ~❤️

 

 

ご訪問 ありがとうございました‼️ 

ランキングに参加してます~

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~

うれちいにゃ~😸♪💓

ココ
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 
にほんブログ村

 

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村