ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

ミニ床暖で ころ~ん💓

 

 

 

こんにちは~❣️

 

f:id:noru-minineko:20211027160350j:plain

 

 

最近 ミニのお気に入りの場所~

 

f:id:noru-minineko:20211027161100j:plain

 

こうして よく

ここで 気持ち良さそうに転がってるニャンコ~💓

 

この 床に置いてあるタオルの下は~

ミニ専用~

ミニ 床暖 入れてあります~ 笑

 

f:id:noru-minineko:20211027162040j:plain

 

「ユカペット」っていうのですけど~

あったかくて 良いね~☺️

 

実は  暖かそうな 毛布を

上に敷いてみたのですが~

全く 近寄らず … だめ~😅

この フツーの タオルが

とっても お気に召しました~ 笑

 

f:id:noru-minineko:20211027162810j:plain

 

冬の 猫ちゃんのいるお部屋は~

約20度~23度に保つのが ベストらしいですね~

 

今のところ 早朝でも

室温20度は  なんとかあるので~

ちょっと 迷いつつ~

ミニの おうちでは~

まだ 暖房は入れてません~

 

ここだけ 特別なんですよ~😊

 

f:id:noru-minineko:20211027163716j:plain

 

 

ホッカリするこの場所で こうして~

マッタリを 満喫してます~💓

 

f:id:noru-minineko:20211027161301j:plain

 

しかし ~

 こんなニャンコを 見てると …

 

f:id:noru-minineko:20211027164345j:plain

 

そろそろかな …

暖房~

気がつけば~

もうすぐ11月~

冬支度を そろそろ始めるか…

 

 

【おまけ】

家族(B)から 写真が 届きました~‼️

ニャンコ恋しさに よく前を通るという

近所の キャットカフェで~

 

f:id:noru-minineko:20211027183702j:plain

 

お店の中のニャンコsに

興味津々で 覗き込むワンコ~💞

気付いた1匹のニャンコが

ガラス一枚隔てて

にらみ合い~

いや 見つめ合い💕⁉️かも …😅

 

 

ご訪問 ありがとうございました‼️ 

ランキングに参加してます~

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~

うれちいにゃ~😸♪💓

ココ
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 
にほんブログ村

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村