ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

消えた オブジェ~⁉️

 

 

 

 

飾り棚の上の ミニ~❣️

 

f:id:noru-minineko:20220306175911j:plain

 

今日も~

午前中の 一定時間

ここで 招き猫さん に なってました~👍

最近は

ほぼ毎日のお仕事に~💓 笑

 

お花の代わりの オブジェとして

よくがんばってるねぇ~

 

f:id:noru-minineko:20220306180815j:plain

 

この 招き猫さんは

お手々は 上がっていませんが …

近くに行くと

お首を ちょっと傾けて~

じぃっ~ と見つめてきます~💞

 

変わった招き猫ですが

これが なかなかの 効果~‼️

 

f:id:noru-minineko:20220306182136j:plain

 

とっても 幸せな気持ちになります~ 💓

幸せ呼んでくれる~☝️

すごい 威力~‼️笑

 

がんばってねぇ~

 

f:id:noru-minineko:20220306183718j:plain

 

しばらくは~

じぃぃっ~~~

お仕事 に励んでたニャンコ~‼️

 

しかし その後~

 

オブジェが~

 

飾り棚から~

 

消えた…⁉️

 

うんっ~😳

 

f:id:noru-minineko:20220306183516j:plain

 

見事に~

床に 落ちてました~😅

 

招き猫さんは  休憩中~

お疲れさま~❤️

 

 

ご訪問 ありがとうございました‼️ 

ランキングに参加してます~

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~

うれちいにゃ~😸♪💓

ココ
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 
にほんブログ村

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村