ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

濡れた猫は〜ちょっと情けないね💦

空が、真っ青〜♪

いい天気です〜☀️

f:id:noru-minineko:20200517180136j:image

 

気温も上がり〜

こんな日は…

洗濯日和❗️そして〜

猫洗い日和‼️😄

 

ミニ、お待たせ〜😊

久しぶりのお風呂〜‼️🛁

 

f:id:noru-minineko:20200517180205j:image

 

お風呂場に連れて行くと〜

始めはいつもみたいに〜

鳴いて〜😿

抵抗するミニ…💦💦

しがみついて、下に降りない〜💦😅

 

ノルウェージャンフォレストは、猫にしては珍しく、水遊びが好きな子が多いみたいです〜

ミニも、水遊びは大好きです😊

しかし,お風呂は〜

どうも苦手みたいです💦💦

 

でも、その後は〜

ちゃんと、お利口さんに洗えました〜👍

今回は久しぶりだったので〜

いつもの2回シャンプー    プラス〜

あと1回❗️   オマケのシャンプー😁

かなりの毛の量が、ごっそり〜‼️

 

そして〜

ミニは、こんな感じに〜😅

 

f:id:noru-minineko:20200517181206j:image

 

 

いつもながら〜

濡れたミニは、ちょっと哀れ感漂い〜

情けないね〜❗️💦💦😁


f:id:noru-minineko:20200517192808j:image

 

😾「にゃんだって〜💢」

 

f:id:noru-minineko:20200517181146j:image

 

 

その後、乾かすのが〜

ノルウェージャンフォレストの場合、

かなり大変‼️

被毛の量が多い為、時間がかかります〜😓💦


f:id:noru-minineko:20200517181150j:image

 

 

今日はドライヤーをかける時も、

じっとしていてくれたので〜

助かりました〜😄

今日のミニのお風呂にかかった時間は〜

1時間半❗️🤨

 

その後は〜

ミニは毛づくろいに大忙し〜💞

 

お気に入りのプレイヤーの上で〜


f:id:noru-minineko:20200517181143j:image

 

 

念入りに〜❗️😊


f:id:noru-minineko:20200517181203j:image

 

 

カフカ、モフモフミニの出来上がり〜‼️💓


f:id:noru-minineko:20200517181154j:image

お疲れ様でした〜‼️😄❤️

 

 

読んで頂いて、ありがとうございました‼️

ボタンを押して〜
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村