ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

 アメリカから~ちょっと「ハロウィン」🎃

 

 

 

こんにちは~

今週末は「ハロウィン」👻ですね~❣️

 

海外にいる 家族(B)から

「ハロウィン」で盛り上がってる

街の 様子の写真が

送られてきました~😊

 

とっても 楽しいオーナメントだったので~

今日は こちらに

載せますね~💞

 

f:id:noru-minineko:20201027135336j:plain

 

 

家族(B)が 住んでるのは~

今  大統領選で盛り上がっている

アメリカです~🇺🇸

このアメリカでは「ハロウィン」は

伝統行事で

かなり 古くからあり

とっても 盛り上がる行事だそうです~

 

 

f:id:noru-minineko:20201027135411j:plain

 

キャァ~‼️

ガイコツ 座っちゃってます~💦

シュールな光景~😅

 

 

 

電話ボックスの中に…😱

 

f:id:noru-minineko:20201027140133j:plain

 

 

 

 

これまた かなり手の込んだ~😳

 

f:id:noru-minineko:20201027135455j:plain

 

 

街の中は とっても

楽しい雰囲気~🎶👻

 

こういった中~

一方で~

まだまだ 大変な事になっている~

コロナ~‼️😕

 

 街では~

誰でも 直ぐに検査が 受けれるように

公園など 色々な所に

テントが 張られている様子も

目にするそう…

 

アメリカ国内では~

かなり深刻…

一日で

約7万~8万人の人が

毎日 コロナに感染し続けていて~

今までに なんと23万人もの人が

コロナで亡くなっているそうです~

 

日本では~

そこまでの 爆発は

今のところ してないものの~

寒くなってくる これからが~

心配と言われています~

本当に~

早く 終息してくれないかなぁと

祈るばかり~‼️‼️

 

今年の「ハロウィン」は お家で~って

お願いされてましたね~

 

我が家も

週末は~

お家で カボチャ料理かなぁ~💓😊

 

          🎃         🎃        🎃

  

そうそう~‼️

お待たせしました~

猫ちゃんの写真~❤️

 

今日のミニ  ~💞

 

f:id:noru-minineko:20201027145545j:plain

 

またまた 手すりに登って~

気持ち良ささうに

周りを 見渡してました~

 好きだねぇ~😁

 

その後は やっぱり…

 

う~~~~ん‼️💦

 どうやって降りようかニャン…

f:id:noru-minineko:20201027145831j:plain

 

笑~

懲りてない~‼️😄

 

 

 ご覧いただいて ありがとうございました‼️

 

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~
うれちいにゃ~😸♪💓
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

 

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村