ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

水場の 総監督さん登場~💞

 

 

 

こんにちは~❣️

キッチンにある 浄水器

フィルター交換を しました~

 

f:id:noru-minineko:20210928171334j:plain

 

ビルトインタイプで~ 

これが 結構 大変な作業だったのですが…💦

 

ミニが  気を利かして

猫の手を 貸してくれました~‼️

 

f:id:noru-minineko:20210928205725j:plain

 

ワチャ ワチャと 色々お手々を 出してくれ

さらに~

大騒ぎになりながら 作業完了~😓

 

早速~

お水を 蛇口から出してみると …

 

f:id:noru-minineko:20210928172510j:plain

 

水場の 総監督さん登場~💞

厳しいチェックが入ります~‼️

 

 

一番先に しっかりお味見~‼️

 

f:id:noru-minineko:20210928170353j:plain

 

お水に関しては~

ちょっと うるさい~😅

 

なにせ~

匂いに とっても敏感~☝️

 

さぁ~ どうかな  …❓

 

f:id:noru-minineko:20210928170927j:plain

 

とっても 気に入って

しばらく 止まらない~😅

笑~

 

やっぱり 新しいフィルターは~

美味しいよね~💞

 

f:id:noru-minineko:20210928172734j:plain

 

合格💓いただきました~‼️

笑~

 

 

ミニの 給水器の お掃除を始めても~

やっぱり~

黙っちゃおれない 

総監督さんは~

 

f:id:noru-minineko:20210928173305j:plain

 

ちゃ~~んと チェックに きます~‼️

笑~

 

とっても 頼もしい~⁉️💦

総監督さんです~❤️

 

f:id:noru-minineko:20210928212654j:plain



 

 

ご訪問 ありがとうございました‼️ 

ランキングに参加してます~

応援ボタンを「ポチッ」としてくれると~

うれちいにゃ~😸♪💓

ココ
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

 


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村