ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

スフィンクス座りは、グラマラス💞

f:id:noru-minineko:20200116200657j:image

 

部屋のドアの隙間から、外の廊下を覗くと〜

いた💓

ジッと座って、待ってます〜😊

遊んで欲しいのか〜❓💞

なんか嬉しくて〜忙しくてもつい、一緒に遊んであげよう!と思ってしまいます😊

 

 

私が、用紙に文字を書いていると〜

来た❗️

用紙の上にどっかり‼️😅

 

f:id:noru-minineko:20200116164053j:image

 

それにしても、スゴ〜💦

なんともボリューミーな美尻?😁

ではなく、これは下に後ろ足をしまっている座り方〜「スフィンクス座り」と言うそうです。

 

miniはよく、この座り方をします。

比較的リラックスしている時に見せる姿で、大きな体のネコが、よくこういった座り方をするみたいです〜

 

ノルウェージャンフォレストキャットは、後ろ足が長い為、この座り方をすると、体の後ろの方が大きくなるのかも😅

とっても、グラマー💞😁

 

どっかり座ったまま〜

ダメだ〜💦


f:id:noru-minineko:20200116155657j:image

 

 

動かない〜💦


f:id:noru-minineko:20200116155706j:image

 

撫ぜて欲しいのかな〜

 

撫ぜ、撫ぜ〜💞

 

f:id:noru-minineko:20200116160311j:image

 

暫く、気持ち良さそ〜うにしてましたが〜😊

急に!   「もう辞めて」とばかり〜

今度は、噛もうとする仕草をした〜💦

と思ったら、さっさと別の場所へ行ってしまいました。

 

本当に気まぐれですね〜💦

大分慣れてきましたが〜😅

 

 

今度は〜

私が箱を開けて荷物を出そうとすると〜

何❓何❓と寄ってきて〜💦

 

クンクン〜

 

f:id:noru-minineko:20200116160454j:image

 

 

エイッと、手が出て来た💦


f:id:noru-minineko:20200116160450j:image

 

駄目だ〜😅

今日も、miniに振り回されております‼️❤️


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村