ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

何でもおもちゃ💦〜遊ぶの大好き💓

ノルウェージャンフォレストキャットは、好奇心旺盛な子が多いそうです。

「これは何だろう❓」クンクン〜

f:id:noru-minineko:20200127224938j:image

miniも色々な物に興味を持ち、かなり好奇心旺盛です。

そして遊ぶのが大好きです😊
f:id:noru-minineko:20200125142228j:image

「ジャラジャラ〜楽しい💞」

何でも遊び道具になってしまいます😅

ひも付きの服を着ていたりしたら大変〜

直ぐ見つけ、遊び始めます。

「やった〜💕」

f:id:noru-minineko:20200127195942j:image

「えいっ❗️」
f:id:noru-minineko:20200127195947j:image

興奮してくると、膝まで乗ってきて、もう夢中😅

噛んだらダメだよーって言いながら〜

普段miniは、膝の上には なかなか乗ってくれないので、嬉しい〜💓

幸せ〜😍

f:id:noru-minineko:20200127201513j:image

目を離すと、あらら💦

籠の中には、ストックしてあるminiのトイレの砂が〜💦
f:id:noru-minineko:20200125142553j:image

砂の粒が、少し大きめな物を使っているので、コロコロ転がして遊んでしまう事も😓

そんな物まで、遊び道具にしないでね〜💦

あ〜あ〜💦これやったの誰かな〜❓‼️
f:id:noru-minineko:20200125142550j:image

今日もやってくれました〜😅

もう、すっかりいつも通り元気です😊

色々遊んでひと休み〜

f:id:noru-minineko:20200125175413j:image

そろそろ眠くなってきたかな❓
f:id:noru-minineko:20200125175416j:image

おっと〜大きなあくび❗️😅
f:id:noru-minineko:20200125175423j:image

いっぱい遊んだね〜😄❤️


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村