ノルのミニネコ日記

猫苦手な私が,初めて一緒に生活する事になった猫、ノルウェージャンフォレストキャット。大変な毎日の中、気がつくとすっかり猫の魅力にはまりました。

ポカポカ春🌸〜😺出番だ‼️💓

f:id:noru-minineko:20200322145658j:image

春本番〜🌸

暖かくなりましたね〜💞😊

最近、俄然、張り切りまくってるminiです💓

大好きな、ボール遊びをしていても〜

😺「ヨイショ〜コロコロ〜 ♪」
f:id:noru-minineko:20200322145457j:image

😾「アレ〜‼️」

ボール遊びは中断〜
f:id:noru-minineko:20200322145453j:image

😺「いた 〜  ♪❗️みつけた〜❗️」

miniは、直ぐに走っていきます〜‼️
みつけたのは、虫‼️

暖かくなってくると、いっぱいお外を飛んでいて〜💦

部屋の中にも、入りこんで来る事が多くなります💦😅

f:id:noru-minineko:20200322150620j:image

😾「確かこの辺りにいたような…」
f:id:noru-minineko:20200322150616j:image

😾「いない〜⁉️」
f:id:noru-minineko:20200322150624j:image

😾「こっちかな❓❓」🧐

小さな虫でも、見逃しません😅

昨夜も、こちらで〜

暫くキョロキョロと探してました〜👀

そして〜

f:id:noru-minineko:20200322181606j:image

😺「いた‼️〜 任せて〜💞」

😾「えいっ‼️」

f:id:noru-minineko:20200322150803j:image

😺「この辺に落ちたような〜」
f:id:noru-minineko:20200322150809j:image

かなり根気強く、虫ハント〜😅

ノルウェージャンのminiは、ネズミ捕りならぬ、虫捕りに夢中〜😊💓

大活躍‼️👏👏

f:id:noru-minineko:20200322175818j:image

しかし射止めた後、その虫を食べてしまい〜💦

「ペロリ〜」ってするのは…

ちょっと〜💦💦😑

 

読んで頂いて、ありがとうございます❗️

【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


【ランキングに参加しています!】
応援してもらえると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村